hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

32日目 与えられた環境

皆さま おはようございます☀

裕美です♬ 今日も素敵な一日になりますように☺️✨

ブログ32日目になりました✨ (もうカウントはいいかな?w)

今日は、少し真面目な話しを

したいと思います♬

私もまだまだなんですが✨

今、与えられた環境の中で、

自分がどれくらいポジティブに

いることができますか?

今が楽しくて、収入もあがり、

人脈も広がり万々歳❤️

の方はおめでとうございます㊗️

だけど、

収入や、人間関係

全体的になんだかうまくいかない。

なんか楽しくない。

って人は本当に要注意です。☺️

これから先、

精神的にも、経済的にも

2極化する時代とも言われていて

ほとんどの人が、知らないと思うし、

知ってる人は、すでにそうなった時に

備えています。

今私も準備中なんですが、

まだまだです。

今まで突っ走るだけ突っ走り

何も考えてこなかったので😭

これから、しっかり学ぼうと思い

色々な勉強を始めました☺️

なんでもいいので、1つ

自分が心からしたい事、

心から得意なものを身につけて下さい✨

そうするとそれが生きる糧になります。

あくまでも私が、思うところなので、

違うかもですが😭

やっぱり1つ心からの

想いを持って行動している人は

輝いているし、収入にも繋がります♬

私も見つけれそうです❤️

皆さんも見つけて下さいね☺️

それでは

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように

羽田裕美