hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

33日目 感情

皆さま✨ おはようございます☀

今日ワクワク裕美です♬ みんなが幸せな1日になりますように✨

ブログ、33日目になりました♬☺️

昨日は、与えられた環境での

自分の気持ちを知ってもらう事について

書いたんですが✨

今日は、感情についてです☺️

感情はすごく厄介でw

いいも悪いもないんですが

コントール出来る事ができるたいです♬

私もまだ勉強中ですが、

そうすると、

イライラする事もなくなります。✨

怒り、焦り、ネガティブ(ほかにもありますz

は、自分の体を壊す原因です。

なので、その気持ちになったら

一度深呼吸して、

なんで感情が動いたんだろう?

と気にしてみてください✨

きっと、そうなった、理由が

自分の中で、見つかると思います♬

私は20歳でこの言葉と出会いました。☺️

『全ての源は自分』

この言葉を意識して、使ってみると

きっと変わります♬☺️

私もまだまだです❤️

一緒に幸せになりましょうね✨

それではまた明日♬

世界中の人々に愛と平和と優しさを🕊 幸せな人々が増えますように

羽田裕美