hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

36日目 記念日

皆さま✨ おはようございます☀

今日もワクワク裕美です☺️ ブログ36日目になりました✨

本日は7/6は特別な日で 私が大好きなアーティストの デビュー日で、毎年

心の中でおめでとうと伝えています♬

最初に『目標』と言う贈り物を頂きました。

その瞬間は今にも鮮明に覚えています。

このアーティストに出会ってなければ

今の私はいないと言っていいくらい✨

ほかにも支えてくれているひとたちが

沢山います☺️

本当にありがたいです♬

その初心を忘れずに

羽ばたいていきたす❤️

今日は短いですが、また明日♬

可能性は無限大♾です❤️笑

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美