hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

37日目 やりたいこと

皆さま✨ おはようございます☀

今日も素敵な一日になりますように♬ いつもワクワク裕美です。

今日は、 みんながやりたいことについてです♬

皆さんやりたいことってありますか?

私はありすぎるので、今

やり方を勉強している最中です☺️

私も最近まで、

音楽業界での将来をやめた途端、

目標が見えなくなりました、

私の中で、完結してしまったようで

心の中空っぽでした。

それから

毎日必死に生きるだけ

つまんなくて、 つまんなくて、 つまんない。

何か目標を持って進んでいる方が私らしい と思い、もんもんとしていました。

だけど、やっぱりそんな時期も必要で

その時期があったから

今、感謝を持って、 進める事ができています。☺️✨

またその事で、悩んでいる人にも

手助けができる(^^)

この先がとっても楽しみです☺️

皆さんもやりたい事♬

後悔せず、とことんっ!

やってくださいね✨

それでは、

今日はこの辺で♬

世界中の人々が愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美