hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

38日目 思考ストップw

皆さま✨ おはようございます☀

今日もワクワク裕美です。 ブログ38日目✨

今月に入って、 書きたい事の内容が まとまらなくなっていましたw

多分皆さんお気づきかも?と 思っているとこで、

それも、ここ何日間です。

継続の難しさ

それから、伝える気持ち

溢れてくる事を書くって

以外に、難しい…笑

そう思ったら、正直に

なんやねん、自分、また諦めるん?

って変な方言が頭をよぎります。

世界中の人をみても、友達や仲間

仕事場の人も、

継続して頑張ってる。

それをみて自分は…

っていつも比べて思っていました。

だいぶ変わってきましたが、

時々、そのネガティブ思考(※以降N思考)が

邪魔をしてきます。

そんな時は、ティヤーーーー!!!

とやっつけます。笑笑

そして、仕切り直しするんです。

今、何を伝えたいか、

今、何をしたいか

どうやったら伝わるか?

そしたら沢山出てきました。

それも皆さんに届けたい想いがあるからです

あと、何日間の間に

ブログとは関係ないですが、

私はやっぱり人が大好きなんだなぁと

周りの人が喜んでくれる。

そしたら自分も幸せで、

背負い過ぎないように

押しつけずに

相手が幸せにいてくれたら

それでいい。

と、少しずつパワーと気持ちが戻ってきました。

私から人と接する事を

取ったら、きっと○○するくらいw

○の中はご想像にお任せします☺️

これからも、私の経験を通して

もしくは、幸せになれる方法を

見つけたら、お知らせしていきますね。

あ、そう言えば、

継続できない事に対する思い込みは、

数ヶ月前に変えることができました。

ある鑑定書をしてもらって、

その書いてある事が、

私そのものでした。w

そしたらだから仕方ないか♬

と、手放す事ができ、今は継続♬継続♬

どこまで続けられるかな〜〜

と楽しみです☺️

それでは、また明日♬

今日は、長くなりました☺️w

七夕の願い事が叶ったかな?

世界中の人々に愛と平和と優しさを 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美