hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

78日目 今を生きる

 

皆さま✨

おはようございます☀

 

今日も素敵な1日になりますように♬

78日目のブログ更新します☺️

 

 

実は

ここ数ヶ月間で

色々な事を始めました。

 

・ブログ

・勉強①(話はおいおい♬)

・勉強②

・身の回りの断捨離(片付けw)

・新しい仕事

・手軽なアルバイト✨

 

正直前回の仕事がぽや〜としていたので

 

元の自分に戻すのには、3ヶ月ほどかかりました。

 

人が変わるのには、

 

・自分が変わると決めて行動する事

 

が必要ですね☺️

 

そう思えば、

 

変わると決めたら何でもできる❤️

 

今の瞬間に何が必要か

見極める事もできますし♬

 

楽しく過ごす事が出来ると思います☺️

 

何に向かうか明確にして

 

突き進んでくださいね✨

 

私は、まだ明確にはっきり

 

これ。と言うものを正直もっていません。

 

だからこそ、自分がやれるかも?

 

と思うものには挑戦し、

 

継続して、諦めずに

 

やっていこうと決めました☺️

 

たまに、それる事もあるけど、

 

今の自分を認めて✨

 

張り切って、今を生きていきます♬

 

文書がおかしいかもですが😭

 

いつも読んでくださる方々に

 

感謝のメッセージと、思いを込めて❤️

 

一緒に幸せの道歩んでくださると嬉しいです😊

 

それでは、また明日♬

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️

幸せな人々が増えますように✨

 

羽田裕美