hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

80日目 つばめ

 

 

皆さま✨

おはようございます☀

 

今日も素敵な一日になりますように✨

80日目のブログ更新します♬

 

一昨日の事だったんですが

 

最近、お隣に新しい一軒家が建って

 

本当に間もないんですが✨

 

新しいからか、エネルギーがいいのか

 

つばめが沢山飛んできて

 

巣作りをしていて、

 

洗濯物を干してたら、

 

その家の玄関の周りを

 

つばめが楽しそうに浮遊しているんです。

 

ゆっくりゆっくり飛んでて

 

気持ち良さそうに風に流れながら

 

あぁ、嬉しいだろうなぁ。

 

前までは、羨ましい。

思ってたところが、あったんですけど

 

そんな気持ちなくてw

 

私も幸せな気持ちにさせて頂きました❤️😭

 

つばめの家族が楽しそうに

 

飛んでる♬✨

 

見るだけで幸せな気持ちになりました✨

 

それから、鳥の羽✨🕊を

見つけて、あなたのそばにちゃんといるよー!

 

 

二種類の違う羽❤️

 

羽はエンジェルがそばにいてくれている証拠みたいで♬✨

 

見守ってるよーと言ってました♬

 

 

幸せのおすそ分けです❤️

 

 

本当にありがとうございます😊

 

f:id:hir0mi_yaha:20190818191544j:image

 

つばめは幸運を運ぶ鳥です☺️

 

皆さんの家にも幸運が訪れますように♬

 

今、目の前にいてくれる人、

 

そばにいてくれる人を

 

大切にできる自分でいれますように。

 

まだまだ、修行中です☺️

 

それでは、また明日♬✨

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️

幸せな人々が増えますように♬

 

羽田裕美