hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

83日目 毎日幸せ❤️

 

皆さま☺️

おはようございます☀

 

今日も素敵な1日になりますように✨

83日目のブログ更新します♬

 

 

今日は、毎日のことについて

お話しさせて頂きます♬

 

最近毎日何があっても、

 

はぁーあ、とため息つくけど

【幸せ❤️】

 

と言うようにしています。☺️

 

言霊て言葉を聞いた事あると思うんですけど

 

簡単に言うと

常に言っている言葉が現実になる

 

幸せと言っていたら→幸せになる

不幸だと言っていたら→不幸になる

 

私は小さい頃に、その事に気付いてました。

だから、色々伝えたいことがあったり

ブログ書いたり、イベントしてたりしたんですけど☺️

 

よくアーティストとかで

 

有言実行で、

『来年日本武道館へ行く』

 

と言ってファンとの約束を守ってくれるアーティストがいます。

 

それも、行くって言う言霊を

ずっと何回も言うんですよね☺️

 

ファンの前以外でも♬

 

もちろんその通りいかないアーティストもいるけど、

 

実行できるアーティストは

 

言って行動して、現実にしています☺️

 

そして、私自身も

言霊の強さを実感しています。

 

このアーティストと仕事がしたい。

そう思って、専門学校に入り

知り合いの知り合いまで繋がる事ができ、

近いところまで行く事ができました☺️

想いは届く、当時は自分に自信がなく

諦めましたがいい続ける事により、

現実になって行きました。

 

2年前も3ヶ月言いまくり、

たのしんで、集客に成功しました。

これは本当に奇跡だし、

みんなのおかげでした。

 

 

そんな経験をした、私なので

 

毎日幸せと呟き❤️

 

ネガティブでも、ネガティブをポジティブに変換できるように♬

 

 

学んだ事を、お伝えして行きます♬

 

私ができたんだからみんなもできる♬☺️

 

そう伝えられるように

 

 

皆さまも、

 

あの人がー、あーだこーだ

あの人はー、きらい

うまくいかない

あー、仕事やだ

めんどくさい

きつい、

やだ、

できない。

 

こんな言葉はやめて

 

あー、仕事やだけど明日楽しみあるから楽しもう❤️楽しみー幸せー❤️

 

あの人は嫌いだけど、あの人にも一理あるな♬教えてくれてありがとう❤️幸せー❤️

 

きついけど、私は幸せー❤️

 

めんどさいけど、やろー、私は幸せ❤️

 

と呟いてみてください♬

 

 

できないと思ったら、できると何回も言ってみてくださいね♬

 

 

私も全て学んだ事です♬

 

本当に出会わせて頂き感謝してます❤️

 

皆さまも、

幸せになりますように♬

 

それではまた明日♬✨

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨

幸せな人々が増えますように♬

 

羽田裕美

 

f:id:hir0mi_yaha:20190821225504j:image