hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

2日目 令和に入り1ヶ月

皆さん、こんにちは✨

今日もワクワクしている裕美です☺️ ブログを始めて2日目となりました☺️

(・・・・まだ2日目だよ!笑 なぜこんなツッコミかはまた後日♬)

ご観覧頂きありがとうございます。✨

新しい令和の時代が始まり 1ヶ月経ちましたが 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

・変わったー! ・逆に悪くなった ・何にもわからん

と色々感じられるかと思います♬

私は、少しずつですが❤️ 軽い気持ちで毎日いれるようになってきました(^^)

これからすごく楽しみです✨

このブログも最初は誰も 見ないかもしれないけど、

見てくれる人が増えて共感し、 仲間が出来ることを目標にしています✨

もし、興味が湧いたら、ぜひご連絡くださいね✨

私の目標についてはゆっくり、 おはなしさせていただきます。☺️

明日は、このブログを始めたきっかけをおはなしします♬

それでは、また明日☺️

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 皆さまが幸せになれますよう✨

羽田裕美


・幸せの扉 LINE@:作成中… ・Facebook https://www.facebook.com/hiromi.yahata1Instagram 自由に更新中✨ https://www.instagram.com/hiromi.comfort