hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

5日目 自分が変われば世界が変わる❤️

皆さんこんにちは✨ 毎日ワクワク裕美です。

本日ブログ5日目になりました✨👏👏 嬉しい✨です。続ける事楽しみます♬

ご覧頂いている皆さまありがとうございます😊

実は一昨日、6/2に福岡へ 水の交流会✨に行ってきました。

最近はお水が大変貴重で 日本のお水も海外に買われているってご存知ですか?✨

だけど、 日本のお水がほんとに安全か?と言われれば、そうではないと皆さんご存知じゃないかなぁと思います☺️

浄水器をつけても ほんとに体にいいもの?

と感覚研ぎ澄ませてみてください♬

その、交流会では☺️

病気もせず、 エネルギーを高める為には 老廃物を出して、0次元になる事 だそうです。

????笑

まだまだ私は勉強不足で、 正直、ちんぷんかんぷん。 でした。笑笑

けど、お話の中にあった 胸に刻んでおきたい言葉に

『口は災いの元』 『病は気から』

普段発する言葉から、 病気に発展する。 病気の大元は口からだそうです😭

悪口ばかりだと やっぱり、病気になります。

私の知人の方も そんな方がいました。

もちろんそうではない方もいるかと思います。

化学的にも証明されてるそうです☺️

その事を知った上で、 ではどうするか?

を考えていければと思います☺️♬

出会わせて頂いて、 お話が聞けて とっても楽しかったです✨

この情報をみんなで シェアできたら嬉しいです😆

気になる方がいたら、ご連絡ください✨

それでは

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美