hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

4日目 ゆっくりまったり

皆さまこんにちは✨ 今日もワクワク裕美です☺️

今日はブログを始めて、4日目です♬ (どんだけ嬉しいのかな?笑w)

フライングしてしまいましたがw

昨日はブログを 始めたきっかけをお伝えしました。

もっと長く書こうと思ったのですが 焦らずゆっくり☺️❤️

読みやすく

お伝えしていこうと思います♬

私は、今までの経験の中で

前に進もう進もう。として、

大きな失敗をしています。

私にとって、それはそれは大きな出来事でした。

もう2度目はないと思って 楽しんでいます❤️

そんな私でも

・支えてくれている人 ・応援してくれる人 ・見守っている人

沢山いてくれる事が幸せです✨

話しはそれましたが、 どんな人でも自分を大切に思う人がそばにいてくれてます☺️

もし、迷う事があればその人たちがいるから大丈夫だ👌

と思って、一歩踏み出してみてくださいね✨

それでは 世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨