hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

6日目 習慣化

皆さんこんにちは☺️✨

今日もワクワク裕美です♬

ブログ6日目✨となりました👏👏👏 (あと1日で1週間♬☺️できたー♬)

ご観覧頂きありがとうございます❤️

皆さまのおかげで 続ける事の楽しさを実感しています✨

すぐ飽きてしまったり 諦めてしまう性格だった私も 少しずつ変化してるのかな?✨と(^^)

嬉しく思います。☺️

人が新しい事を 習慣化するまで、21日間もしくは66日間と言われていますが、

今までの習慣化を ほんとに変えたいのであれば是非実践してみてくださいね☺️

私も家の事まったくできない性分でしたが 今では、トイレ掃除、玄関掃除、お弁当作りに洗濯と

少しずつできるよになりました❤️ 私にとってそれはすごい大きな変化です♬

けど、ふと習慣化するのを忘れると、 元の自分に戻っている事があります。

そんな時は、自分を、 責めるんではなく許してあげて✨ また次の日から開始します。☺️

家事だけでなく、 ビジネスや仕事でもそうです♬

私もそろそろ動き出します❤️

みなさんも是非、行動自分がやりたい事を 習慣化してくださいね✨

私も、 それを教えてくださる方がいたからこそ❤️ 知って、実践する事ができています♬

一緒に楽しみましょう♬

あ!昨日のお水のお話し気になる方はご連絡ください✨

それでは、 世界中の人々に愛と平和と優しさ❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美


・幸せの扉 LINE@:作成中…

Facebook https://www.facebook.com/hiromi.yahata1

Instagram 自由に更新中✨ https://www.instagram.com/hiromi.comfort