hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

20日目 ある世界へ

皆さま おはようございます☀

今日もワクワク裕美です☺️✨ ブログも20日目になりました❤️

昨日から阿蘇に学びに来ています✨

いつもお世話になっている 私のお母さん的な存在で、✨

もうかれこれ10年ほど

今度7/25にスピリチュアルツアーを 開催する事になりました❤️

今日は、夕方にみんなで これからの将来の事についてあれこれ✨

とても楽しい時間で

素敵な時間を過ごさせて頂きました❤️

本当にいつもありがとうございます😊

いつも沢山の事を気づかせてもらってて

色々な事をするにあたり

〜〜がないからしない。

ではなく、

〜〜する。→決めると入ってくる☺️

そんな次元に行けるといいよね❤️

と教えて頂きました✨

先に決める☺️

私も意識してみようと思います♬

それでは、話がまとまってないですが😭笑

また明日♬

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美