hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

13日目 与えられた環境

皆さま✨ おはようございます☀

今日もワクワク裕美です❤️

先日ヨガの🧘‍♀️またまた後遺症がw

筋肉痛になってしまいましたw

足つぼは揉み返しはないみたいで 14時間ほど、先日は寝てしまい

どうやら、寝すぎだったようでw笑

2.3週間休みを取らず動いていて さすがに疲れてたみたいです。笑

昨日は筋肉痛になりました☺️

それぐらい

からだのケアが大事ですね✨

与えられた環境の中で

自分がどれだけそこの環境を愛せるか

そこにもからだの不調などに関わってきます。

最近周りで、病気とか、 不調だとか、

多い方もいて、

お伝え出来る方にはみんなに

お伝えしているんですが✨

『全ての源は自分』 『病は気から』

それが分かればだいぶ楽になると思います♬

これから、二極化がほんとに進んでいく中

経済的にも 精神的にも

どれだけ、意識を高く持ち、 クリアで楽しんでいくかで

人生豊かになるか、どん底

決まります☺️

私もまだまだです❤️

一緒に楽しんでいきましょうね✨

それでは、また明日❤️

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が沢山増えますように✨

羽田裕美