hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

12日目 与えられる人

皆さま おはようございます☀

今日もワクワク裕美です。

このブログも2週間 12日目となりました✨ (おめでとう🎉👏👏㊗️笑)

いつも本当にありがとうございます✨

ブログの文字の感覚などの関係上 どうしても2行以上あげれず

読みにくいかもしれません😭 それでも読んでくださる方

ありがとうございます😊 ゆっくりとした時間にお読みください✨

昨日は、タイ式ヨガのイベントをさせて頂きました。 講師は、久留米で活躍されてる方で

棚田の奥でのヨガとても気持ちよかったです。

次回は7月の上司の予定です。✨ 少しずつお知らせ致します☺️

それから、 最近、エネルギーが高ーい❤️ 人たちの側にいさせてもらうことが多くあります。

その中で感じる事が

自分が伝えたい事が伝わらない。

それが、なぜかわかりました!

わたしは、相手に色々なことを求めてる。

それでは、エネルギー高い人に通用しない。

エネルギーの高い人は、 なぜなら、与える人だから❤️

それを教えてくれる人がいる私は ほんとに幸せものです。

2年前、イベントで成功したのは

私も与える人になったからで、

そのあと癖習慣で、 元の自分に戻りました。

それから何をしてもうまくいかず。

うまく行く時は

与える人になれた時。

与える人とは、 人を幸せにする事 その人の幸せを願う事だけ✨

ほんとにそれだけなんです。

私は最近までもらうことで 精一杯でした。

だから、もらおうとするとして、離れていくし うまくいかない

やー!わかったらスッキリー!❤️

ほんとにありがとうございます😭

感謝だぁ✨

この気持ちを忘れずに❤️

書き留めておきます。

環境や、常日頃の習慣が ほんとに大事だなぁと思います。

ありがとうございます

与えることと、頂く事のバランスも

とっても大切です。

それではまたお伝えしたいと思います。

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が増えますように❤️

羽田裕美