hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

15日目 これからの将来

おはようございます☀

今日もワクワク裕美です✨☺️

ブログも15日目となりました(^^)👏👏 (やったー✨)

実は昨日から、 お腹の調子悪くて、

点滴打ったりお薬を もらって飲んでるですが、 うーん。て感じの調子です。☺️

気持ちは元気だけど

体は何かを出したいのかな?と

先日のお水は すごいエネルギーが高くて

出してるかも!

って事だったんですw

飲むだけで、エネルギー 高くなるってすごいですよね❤️

悪いことが起きても

次に来る事はいい事が待ってます❤️

これからの将来を 自分がどうしていきたいか

私は世界中の人々に 愛と平和と優しさを❤️

与えて、

本物の社会貢献ができる人

になります♬

支えてくれている人

応援してくれている人に

本当に感謝です♬

人生計画立ててきまーす♬

皆さんもやってみてくださいね❤️

それでは

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美