hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

16日目 将来①

おはようございます☀

今日もワクワク裕美です。✨

ブログ16日目となりました✨ 日々の事を書くって、 とっても楽しいです♬

継続頑張ります✨

先日から体調が悪かったお腹も

回復しまして✨

回復したら今度はどんな行動が

できるか自分でも楽しみです❤️

そういえば、最近学ばせてもらっている

ある方がいるんですが

仲間の為に、

時間をしっかりその人の為に

使ってくださる方がいて

その方も寝るのが大好きらしいです

私も寝るとパワーチャージして✨

頑張れます✨

その方と一緒で嬉しいなぁ❤️と♬笑

またこのブログでもご紹介して

行こうと思います✨

寝る子は育つ❤️

昔の人はすごいですね✨笑

それでは 沢山寝て、沢山動いていきます♬

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️

沢山の人人々が幸せになりますように

羽田裕美