hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

18日目 時間の管理✨

時間の管理

皆さま✨ おはようございます☀

毎日ワクワク裕美です❤️

ブログも18日目となりました♬ (色々な変化が毎日楽しみです♬)

最近、続けて内容を書くことよりも

その日に思った事を書くようにしています☺️

もしかしたら、

みんなにも必要な事かな?と

そうであれば嬉しいです😊

今日は、人に平等に与えられている

『時間』についてです。

最近お仕事も変わり、

以前は時間になったら、

すぐ出れるように準備していました。

要領がいいですよね❤️

そのほかの時間を、 有効に使いたいからです。

それは今も変わらず

時間とお金は =の関係にあると思っているので

とっても大切なんです♬

大切な時間を相手と一緒に共有する

時間はとっても貴重

それを忘れないでください☺️

そしたら自然と、

感謝の気持ちになるし

その時間を目一杯楽しめます❤️

無限にはありません。

時間は時が来れば終わります✨

例えば、毎日5分

自分のやりたい時間に使わずいると

30日間で150分損してる😭

なので、無駄にせず

毎日一生懸命、

やりたい事やってくださいね❤️

私もまだまだ感謝も足りてません😭

一緒に楽しんで大切にしましょう❤️

それでは、 また明日(^^)✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますよに✨

羽田裕美