hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

19日目 選択

皆さま、 おはようございます☀

今日もワクワク裕美です☺️✨

ブログも19日目になりました❤️ (わーい🙌🙌)

ブログに書く事が毎日あるって

幸せな事ですね☺️

昨日はお仕事な終わりに何を書こうか

妄想して〜

今日も妄想してます♬

どんな人たちが見てくれているのか、

どんな想いで見てくださっているのか

よかったら聞かせてくださいね❤️

さてさて、 話が別のところに行きましたがw

今日は、選択です☺️

今まで選んだ道を後悔した事って

皆さんありますか?☺️

私は26歳と、28歳から

後悔した事ないです☺️

色々あったけど、プラスに捉えてきました。

その中の空白はなんなのか?w

それはおいおいお話しするんですが♬

初めて色々な事を後悔しましたねw

今は、それがあったからって思える。

あ、いや、まだ思えないかもです。笑

でも必ず、あれがあったから

と言えるような人生にします❤️

どんな選択をするかで

人生本当に変わります✨

私は、変わらず

みんなが元気に幸せになれる 自分でいれるように

毎日楽しんで行きます❤️

本当にいつもありがとうございます😊

それでは、 素敵な1日をお過ごし下さい✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が沢山増えますように✨

羽田裕美