hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

49日目 変わる

皆さま✨ おはようございます☺️♬

今日もワクワク裕美です♬ 49日目のブログ更新します☺️

昨日は、おやすみでして

佐賀の方に行ってきました☺️ お水を汲みに行ったのと

出会いがあり、 その方のお話を聞いてました♬

その方は、声でその方の本質がわかる という方で、むっちゃその通りで

すごーーーーい! と思ってワクワクしながら聞いてました♬

私は黄色の声をしているそうで

楽しい!と思うことしかできないそうですw

忍耐、集中力、毎日同じ事

ができないw

当たってるーーーー!笑 見た感じわかるのかな?☺️

と思いながら、

企画、エンターテイメント、販売は 得意らしくて、海外にも目を向けて♬

と楽しい事を努力する☺️

そう思えなくなると、

渡り鳥のように死んでしまうそうです。

これ、本当に私ですw w

なぜーーーー?!

って思うこと多すぎて

今の自分のことに 気づけてとても楽しかったです☺️

ぜひぜひみなさんも

その方に見てもらってみてください☺️

気になる方はコメントか✨

わたしのinstagrmへ ご連絡ください☺️♬

こちら↓↓ https://www.instagram.com/hiromi.comfort

変わるって決めた瞬間に

自分への情報が入る。

楽しみです♬

それでは、また明日✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が増えますように❤️

羽田裕美


・幸せの扉 LINE@:作成中…

Facebook

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1

Instagram 自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort