hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

46日目 そろそろ〇〇😭

皆さま こんばんは✨

今日もワクワク裕美です☺️ 46日目のブログ✨ (1か月と2週間目?)

始まりまーす♬ って、朝投稿予定がまたw なので、今日は夜投稿です♬

2か月目にはいると、

何を書いたらいいか 何を書いたか 何を伝えたか 何を伝えたらいいか

どちらも同じなんですけど、

わからなくなる時期みたいで

ちょっと最近迷っています。

その感情の中に、

多分眠っているものがあって、

・いっぱいかかなきゃ ・かっこつけたい

とかとかとかw

それでは、うまくかけないの当たり前♬

だと思って最近開き直って書いてます♬

いつもみてくださる方、

今日見てくださった方

こんな私ですが お付き合い頂きありがとうございます😊

今このブログは携帯から更新してまして、

読みにくい部分もあると思うので

そろそろPCを手にします♬

以前はあったんですが かなり使い込んで欲しい方の元に渡りました☺️

元気してるかなぁ〜

新しい子を手にした後 沢山の情報などを伝えていきます♬

そしたら、 いっぱい書きたい事が溢れそうです☺️

お楽しみに〜〜✨

それでは また明日♬

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が増えますように☺️

羽田裕美