hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

48日目 変化変容

皆様✨ おはようございます☀

今日もワクワク裕美です☺️❤️ 48日目のブログ✨

ブログを始めて色々な変化が 最近起こってきています☺️

いつもだったら、諦めるはずの私が

根気よく続けている。

色々なことが『どうやったら続けられるか?』

を第一に考えれる☺️

すこしずつ変わることができています☺️❤️

この調子で、継続→プラスになるように

楽しんでいきます☺️

自分が変わると決めると

えーーーーーー!!

ってことが沢山起こってきて、

諦めさせようとしたりするけど

それにはもう屈しません!笑笑

そんな決意で楽しみたいと思います☺️

動けば動くほど、

壁があるように思えたりすることもあります。

本当に道が違う場合もありますが

何度も同じ壁は、

超えるべきものだったりします。☺️

超えないければまた同じ課題がくる✨

そんなのに悩まされていては

自分がやりたいことをできません♬

ぶれることなく♬

直進しましょうね❤️

私もみんなが幸せになれる方法を

見つけていきます☺️

それでは、また明日♬

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が増えますように☺️

羽田裕美