hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

101回目 また新たな始まり☺️

 

 

皆さま

おはようございます☀

 

今日も素敵な1日になりますように✨

101回目のブログ更新します♬

 

 

101回目ってなんだか、

101回目のプロポーズみたいですねw

 

あと、ドリカムの何度でも♬も

 

101回✨ってフレーズありますね✨

 

他にもあるかなぁ?

 

あったら是非教えてください❤️

 

101回目は

 

私の中で、1回目な感じがします♬

 

なので、タイトルを新たな始まりにしました☺️

 

そろそろ、1000文字以上書いたり

 

新たな情報を!

 

と思う方もいらっしゃると思うのですが、

 

ゆっくりまったり、

 

気楽に更新させていただきますね✨

 

 

こんな事聞きたい!

 

こんな事書いてみたら?

 

などなど、ご意見ありましたら教えてくださいね☺️✨

 

 

飛んで喜びます♬笑笑

 

 

今後は〜

 

スピリチュアルもまた挟みつつ、

 

あっ!今度イベントを開催します✨

 

お近くの人はぜひご来場お待ちしてます♬

 

 

詳しくはLINE@にて✨

登録後

 

『イベント』と、コメントお願い致します✨

 

 

それでは、また明日☺️

 

お待ちしております。

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨

幸せな人々が増えますように✨

 

羽田裕美  

 

 

こちらも更新中✨

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

f:id:hir0mi_yaha:20190908220453p:image


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51