hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

97日目 少し真面目な話し☺️

 

皆さま✨

おはようございます☀

 

今日も素敵な1日になりますように✨

97日目のブログ更新します☺️

 

 

昨日、一昨日ぐらいから

少しポジティブ低下を実はしていまして…笑

 

 

それはひょんなことからなんですが

 

 

人を大切に自分がしているつもりでも、

 

この価値観は全然違う事。

 

 

その違いの壁が大きすぎて、

 

戸惑っています。

 

 

その結果考えついてしまうのが、

 

辞める選択。笑笑☺️

 

 

いつもここ。笑笑

 

飽きてしまうのもあるんですが、

 

 

その人を尊重しすぎて、自分が辞める

 

 

に至ってしまう自分がいる。

 

 

結果、自分がないんですよね☺️笑

 

 

どんな成功法則も自分を大切に、

 

自分が知って幸せにならないと、

 

誰も幸せにはできない。

 

 

それが、わかるとどうしたらいいのか少しずつ理解ができるようになりまきした。

 

 

根本に戻ると

 

 

子育ては本当に大切で☺️

 

私は諦める癖がちっちゃい頃からありました。

 

けど、それも気づいて、継続を目指してるけど、なかなかw

 

なので、

 

自分が、どのように育てられたかを

子供に育てるから

 

 

愛をもって、経済も教えてもらった子は

→経営者や、事業者に

 

他は言わなくてもわかりますよね☺️笑

 

私は愛を教えてもらったけど…

 

経済は違いました☺️

 

なので、今勉強中です☺️

 

 

悩んだ時は、解決ができる♬✨

 

そう信じて、沢山発信して、学んでいきます♬

 

 

お付き合い頂きありがとうございます☺️

 

 

皆さんもこれは?

あれは?

 

どんな意味だろう?☺️

 

とか、疑問、雑談ありましたら

 

メッセージお待ちしておりますね☺️

 

 

それではまた明日✨

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨

幸せな人々が増えますように☺️

 

羽田裕美

 

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

※できない場合は、アメーバよりリンク飛びお願いいたします。


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51