hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

96日目 普段使っている言葉☺️

 

 

皆さま✨

おはようございます☀

 

今日も素敵な1日になりますように♬

96日目のブログ更新します☺️

 

 

最近気づくこと沢山あって

 

自分を通してもそうなのですが、

 

人を見て感じる事も多くあります☺️

 

 

自分の周りに、こう言う人はいませんか?

 

『あの人が、〇〇だから…』

『〇〇だから、〇〇できない…』

 

どの職場でも必ず、

 

というか、ほとんどの会社に

このように言う人がいるんではないでしょうか?☺️

 

すごーく単純な事で、

 

そう言う人がいる場合

 

自分の中にもそれがある☺️

 

自分にも相手にも同じものを持っている

 

 

だから怒る時っていうのは

自分に似ているから、

自分は本当はそうしたいから

 

そこに気づいたら

 

だんだんと、変わっていく☺️

 

あと、もしほんとに見つめて見て

 

自分の中になければ、

 

離れる事です。

 

その人から✨

 

けど、もっと簡単な方法を学ばせていただきました☺️

 

それはまたおいおい♬☺️

 

 

毎日が楽しみで、毎日が学びです☺️

 

 

ほんとに自分がやりたい事は

 

なんなのか、

 

また見つめ直そうと思います☺️

 

 

ちょっと、真面目な話でした☺️わら

 

 

明日はいつも通りの

ポジティブで行きまーす❤️

 

 

それでは、また明日✨

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨

幸せな人々が増えますように✨

 

羽田裕美

 

こちらも更新中✨


❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51