hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

112日目 海外レポート①

皆さま✨

おはようございます☀

 

今日も素敵な幸せな1日になりますように♬

112日目のブログを更新します☺️

 

今日は、9/17-19に行ってきました✨

 

その

 

【台湾旅行❤️初海外レポ】

 

を致します☺️

 

やっと、やっと海外旅行に✈️


実は、結構驚かれるんですけど☺️

 


初、海外旅行にいってきました✨

 


むっちゃ友達とドキドキワクワク

準備も前日までほとんどできてなくて

 


バタバタでした。笑笑

 


けど、友達や色々な人のおかげで無事

当日を迎えることができて❤️

 


幸せ満タン✨✨

なんでも初めて、だけど

 


なんとかなる♬

 


とっても楽しくて幸せな3日間でした✨

 


台北市内観光

九份

・十份

・食べ歩き

・マッサージ

 

f:id:hir0mi_yaha:20190920004427j:image


また台湾行くー🏃‍♂️

 


と誓ってきました☺️

 


晴れ女2人とも発揮です♬

 


すてきな写真を少しずつと

想い出をシェアします♬

 

 

 

それではまた明日✨

 


台湾旅行✈️行きたい人手あげて✨

 

 

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨

幸せな人々が増えますように♬

 


羽田裕美

 

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51