hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

113日目 海外レポート②1日目(午前中)

海外レポート②1日目✨(午前中)

 

 

 

皆さま✨

おはようございます☀

 


今日も素敵な1日になりますように♬☺️

113日目のブログ更新します。

 


昨日は、福岡は雨☔️で

私の帰りを待つように

降ってきました✨

 

 


降らないでいてくれてありがとう❤️

 

 

 

台湾が暑かったせいか

日本が寒く感じるのは私だけでしょうか?☺️笑笑

 


もう秋で肌寒くなりましたね✨

 

 

 

それでは、海外レポします♬

 


あ!っと、その前に

今日はすごーくすごーく神さま見守ってくれてるんだ!

 


って思った事をシェアしますね✨

 


今日お仕事の前にスーパーに寄って、

アイシャドウを買ったんです。

 

 

 

 


そしたら、、、

 

 

 

 


お金入れるの忘れてて

(実際は家に置いているだけですw)

 

 

 

 


入ってるの全部出しても足りない……

 

 

 

 


100円足りない😭

 

 

 

え!どうしよう……

 


って困ってたら、

 


『あーー!どうしたの?』

 


って声をかけてくださった方がいて

 


どうやら後ろに並んでたみたいなんです。

 

 

 

『久しぶりやね!✨

100円足らんとね!出すよ!』

 


と、私の顔を覚えてくださってて、

 


心よく言ってくださり😭

 


お借りしました😭

 

 

 

その方は、前の職場のガイドさんで♬

 


お世話になってた方でした☺️❤️

 


久々すぎてお会いできたのも嬉しいかったですし、本当に助けて頂きありがとうございます✨

 

 

 

100円を本当に大事にしようと思ったのと

その方のおかげで仕事にも遅れずすみました😭

 

 

 

またお会いした時はこんどは

私がお返しします♬

 

 

 

出会いって不思議ですよね☺️

 


ってな感じでした❤️

 

 

 

---------------------

 


前振りが長くてすいませんw

嬉しすぎてついw w

 

 

 

それでは、本題♬

 

 

 

今日は半日のレポにします☺️✨

 


まずは、1日目(´∀`)

 

 

 

朝4:30起き。

それぞれ連絡するようにしてて

起床確認✨

 


正直前の日準備したのでらだるだるでしたw

 


いつものバスに乗って、空港へ✈️

 


国際空港✈️へのバスに初めて乗って✨笑

おーーーー!

むかってるー!

 

 

 

到着後、wifiを借り

団体受付終了後、チェックイン

 


日焼け止めはバイバイ😭

100ml以内で、ジップロックしないといけないそうです。忘れてた😭

9:30の飛行機✈️に乗って台湾へ❤️

 


周り見渡すと、むっちゃ若い子だらけでしたw

飛行機が結構揺れたので

 


みんなおどおどw

ざわざわざわ、ざわざわざわ

(内心おどおどw wでも平気なふりでしたw)

 

 

 

あっという間の2:30で♬?

 

台湾は1時間の時差があるので

 

到着は11:00に到着しました❤️

 

1時間おとくー(^^)✨

 

台湾きたーーーー!!!

 

f:id:hir0mi_yaha:20190921062816j:image

 

海外ドラマで、よくあるお出迎えの場所があってなんとか発見✨

 


迷う事なくガイドさんと合流しましたー✨

 


良かった良かった☺️❤️

 

 

ガイドはめぐみさん♬

日本語が上手でした!✨

 


そして旅はつづく…

 


世界中の人々に愛と平和と優しさを✨

幸せな人々が増えますように♬

 


羽田裕美

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51