hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

107日目 プレゼント✨

 

皆さま✨

おはようございます☀

 

今日もステキな1日になりますように❤️

107日目のブログ更新します☺️

 

最近、日記を書くのが📝

当たり前になってきました☺️

 

一日一善の活動をしているような感じで

毎日何描こうかなぁ?

(描いているイメージです❤️)

といつも、頭に浮かびます。

→そして行動する。

 

これが習慣ですね✨

 

私はまだまだ自分を変えないと

いけないところがいっぱいあって🤭

 

習慣にできるように

継続と共に、いろんな事を

挑戦していこうと思います❤️

 

 今日は早速プレゼントいただきました🎁

 

 

お仕事だったんですが、

いつものもらえる量の倍ぐらいw

 

なんだか、とっても嬉しいんですが

 

かなしいよーなー😢笑笑

 

 

せっかくだったら

◯◯がいいですもんね❤️

 

でも本当に嬉しいです😆

 

ありがとうございます😊

 

今日は短いですがこの辺で✨

明日♬

 

f:id:hir0mi_yaha:20190914210312j:image

 

P.S大分のゆずソフト

とってもおいしかったです❤️

お近く来られた際はぜひ☺️

 

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを🕊

幸せな人々が増えますように❤️

 

羽田裕美

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

f:id:hir0mi_yaha:20190914210539p:image


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51