hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

115日目 海外レポート④車内編✨

皆さま✨

おはようございます☀

 


今日も素敵な1日になりますように☺️❤️

115日目のブログ更新します✨

 


今朝は台風がものすごい勢いで

少し不安になりましたが、無事何事もありませんでした。

 


皆さまはだご無事でしょうか?☺️

被害が最小限でありますように✨

 


それでは本題です☺️✨

 

 

 

夕方16:30頃集合で、

 


現地のまた違うガイドさんよりお迎え✨

たくさんのツアーがでているらしく

バスが何台かいました☺️

 


ちょっと眠そうなガイドさんに

合流場所に連れて行ってもらい

 

 

 

びっくり(・∀・)

日本人の観光のお客様がたくさんいました☺️

 


沢山のツアーがあって、

 


❤️千と千尋神隠しのモデルになった

九份』たっぷりの時間

 


❤️九份と夜市に連れて行ってくれるツアー

 


❤️九份と十份

灯籠上げができるツアー

 


などなどまだあると思うけど、

 


バスがいっぱいでした☺️

 

 

 

私たちは、九份と十份の

両方のツアー✨✨

 


ワクワクドキドキ💓

ガイドさんも丁寧な方でした❤️

 

 

 

台湾のバスは

お客様に嬉しい、40人くらいのバスで

 


2席1列と1席1列で、広い車内でした。

添乗員の私としては

 


こんなバスだといいな。

 


とついつい、仕事モードw

 

 

 

ガイドさんも丁寧に教えてくださり

日本語が上手!☺️❤️

 


冗談も言いながら、

 


また、日本と台湾の関係

 


などなど、盛りだくさんの車内でした。

 

 

 

 


そして、

 


ガイドさんの計らいにより

 


十份へ✨

 


いい感じに乗ってきた感じで

ここから先はまた明日☺️❤️

 

 

 

明日の楽しみに写真をちらっと❤️

 

f:id:hir0mi_yaha:20190923070500j:image

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨

幸せな人々が増えますように

 


羽田裕美

 


❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

 



 

 

❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1

 

❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/

 

❤️Instagram  自由に更新中✨

 

https://www.instagram.com/hiromi.comfort

 

 

❤️ツイッター

 

https://twitter.com/0706_51