hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

116日目 海外レポート⑤ 【十份】

皆さま✨

 


おはようございます☀

 


今日も素敵な1日になりますように(^^)❤️

116日目のブログ更新します✨

 

 

 

昨日は、停電したところも多かったみたいですね。😭

皆さまが無事であるように願います。

 


この台風や水害、

今日本では、変わる為の変化が

起きているみたいですね☺️

 


何か悪い事が起きた時は、

チャンスや変わる時✨

 


マイナスのように見えて、

実はチャンスなんですよね☺️

 


自分に必要なのは

行動力だけです☺️✨

 


楽しみながら、チェンジしていきます✨

 


それでは本題の台湾レポート

 


引き続きお伝えします♬

 


---------------------------

 


台湾の方はとても明るくて

日本が好きな方が多いみたいです❤️

 


東日本大震災では、約200億を寄付金していた事に、まだまだ無知だなぁ。

 


反省しました。

 

 

 

そんな中、ガイドさんの心温まる

 


案内の元、

 


1番についたのが

 


灯籠上げが体験できる『十份へ』へ

 

 

 

田舎の街で、1時間に一本しか来ない

線路の上で、灯籠上げ✨

 

 

 

灯籠に4箇所お願い事が書けるんです☺️

車内で上手な案内があって❤️

 

 

 

よくあるお願いが

 


『健康』

『お金』

『結婚or恋人』

 


だそうです☺️

どちらかと言うと、みんなの幸せを願う人たちが多いそうです❤️

 

 

 

私たちも、家族とかみんなの幸せを

祈ってきましたー✨

 


もちろん!

 


自分たちの願いも❤️

 


私の願いはこちら〜〜〜!!

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20190923223650j:image

 

 

 

みんなが幸せになるためにも自分が幸せになり、その能力を身につけて、世界中に、羽ばたく事❤️

 


今からとっても楽しみです♬

 

 

 

そのあとは、火を灯して

 


灯籠上げ✨

 

 

 

現地のカメラマンさん、

ほんとにベテラン✨

 


綺麗に撮って頂きました♬☺️

 

f:id:hir0mi_yaha:20190923223854j:image

 

 


45分間とは思えないぐらい満喫して❤️

 


またきまーすと約束しました☺️

 

 

 

沢山あって書きれない😭笑笑

 


それだけ楽しんだという事ですね♬

 


それでは続きはまた明日☺️❤️

 


世界中の人々に愛と平和と優しさを✨

幸せな人々が増えますように✨

 


羽田裕美

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

 


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/

 


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1

 


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort

 


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51