hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

(10/1)123日目 海外レポート12(1日目終了❤️)

 


皆さま✨

おはようございます☀

 

 

 

今日も素敵な1日になりすように✨

123日目のブログ更新します✨

 

 

 

 


台湾旅行のレポートが続きますが✨

皆さま、飽きてきてないでしょうか?☺️笑

 

 

 

わたしのブログで、たのしんでたり

夢が広がると嬉しいです😆❤️

 

 

 

実はこの台湾旅行に行けるようになったのも、去年の11月か12月ぐらいに

 


私の第2の母とも言える方から

教えてもらったあるカードから✨

始まったんです☺️

 


そのカードは

私自身を表してくれるカードでした☺️

 

 

 

 


そのカードに出会ったおかげで✨

旅行にも行けるようになりました❤️

 

 

 

その事についてはまた後日のお楽しみに❤️

 

 

 

 

 

 

もし聞きたい方いたら、

メッセージ下さいね✨

 

 

 

 

 

 

いっぱいお楽しみがあるなぁ〜〜❤️

 


そんなこんなで、

台湾旅行1日目を終了します✨

 

 

 

----------------------------

 


※昨日の文章で、誤りがりまさた。

射的が射程になっていました。

大変失礼いたしました。

 


射的です☺️✨

よろしくお願い致します。

 


-------------------------------------------------

 


台湾旅行1日目✈️

 


朝4:30起床の9:30出発の11:00到着✨

 


それからの時間がとても充実しすぎて

1日目から2人の顔はやばすぎました。w

 

 

 

・市内観光(徒歩でウロウロ&タピオカ❤️)

f:id:hir0mi_yaha:20191001070930j:image


 

 

・十份(天燈上げ)

 

f:id:hir0mi_yaha:20191001070954j:image

 

 

 


 

 

 

 

九份(千尋神隠しのモデルの場所)

 


 f:id:hir0mi_yaha:20191001071014j:image

 


 

 

 

 

 


・夜市(食べ物美味しいものいっぱい)

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191001071032j:image

 

 


 

 

 

 

 


そしてそして、、、

 

 

 

最後の最後は、

 


『足つぼマッサージ❤️』

 

 

 

しかも、

夜市までお迎えに来てくれるんです✨

 

 

 

すごいですよね❤️

 

 

 

それだけじゃなくて、

 

 

 

台湾の人達は本当に優しい方が多くて、

99%は優しくて、携帯を貸してくれたり、

親切にしてくださるそうです✨

 

 

 

実は、

私たちもお借りしました😭

 

 

 

なかなかお迎えが来なかったので

確認したくて、ガイドさんに連絡させていただきました。

 

 

 

 


言葉が通じなくても

ジェスチャーで伝わる✨

 


って必死でしたw

 


無事連絡がついてシェイシェイ✨

とお別れしました。

 

 

 

語学を身につけること本当に大事だなぁと。

勉強する事に決めました!

 

 

 

 


英語得意な方いらっしゃいましたら

教えてくださいね❤️

 

 

 

 


話がそれましたが、夜11:00頃からマッサージへ✨

 

 

 

日本の観光のお客様がたくさんでした☺️

 


私たちは沢山コースありましたが、

足つぼだけで✨

 

 

 

 


担当して下さったのは

25歳の方でした。w

 

 

 

 


ここで、いらぬ引き寄せw

 


とっても面白くて、ドSな方に当たってしまいました。w

 

 

 

足つぼ何回かしたんですが、

今まで以上に痛くて弱めてもらいましたが、

疲れが出てるといわれ😭

 


筋肉も………

 

 

 

ってこれ以上はご想像にお任せします❤️笑

 

 

 

沢山歩いて、台湾に行くまでも色々していたので、がっちしました。☺️

 

 

 

けど、やってもらった後の足の裏のモッチモチ感は忘れられません❤️

足も軽くなりました✨

 

 

 

台湾に来たらぜひぜひ✨

試してみてください✨

 

 

 

 


それでは1日目終了です❤️

 

 

 

明日からは2日目✨

お付き合いくださると嬉しいです😆

 

 

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを🕊

幸せな人々が増えますように❤️

 

 

 

羽田裕美

 

 

 

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

 


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/

 


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1

 


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort

 


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51