hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

24日目 誕生日☺️

お皆様、 おはようございます☀

今日も素敵な一日を過ごしている裕美です☺️ (有言実行派♬)

昨日は父の誕生日でした☺️🎉

父は本当に大変な人生を

歩んできたと思います。

私とはほぼ真逆の人で

優しくて、考える事が好きです。

そんな父が小さい頃から大好きで、

父のような人と、結婚したいって思っていました☺️

今は、色々と考えが変わり

もちろん父のような優しさを持ってる人

そして、プラスして色々な条件が

加わりました笑

それでも、いいなぁと☺️

家族は本当に大切です♬

私は、21歳の時に母を亡くしました。

それはとても辛い事でした。

けど、それでも生きないと❤️

私だから伝える事があると思って生きています✨

みんなそれぞれ 私には持ってないものを持っています。

これからも父を大切にして

やりたい事をやっていきます♬

喧嘩もしますが、大好きです♬❤️

皆さんも、家族を大切に✨

今大切にしてたら、 更に大切にしてくださいね✨

私も沢山家族を作っていきます♬❤️

それでは、

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人が沢山増えますように

矢羽田 裕美