hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

25日目 沢山の場所

皆さま✨ おはようございます☀☺️

今日も素敵な一日を過ごしている裕美です❤️

ブログも…… ってもうしつこいですよねw

自分でも継続する事の大切さを

身に染みながら、 毎日嬉しく思いながら もう、こんなにたったのか!

と、25日目を迎えています♬

継続は力なり✨

昔の人の言葉は本当に間違いないです。

その知恵がいつまでも続くといいですよね☺️

私は20歳から28歳まで

あらゆるところで、バイトや仕事をしました。

正直身になったところと、 そうでないところ半々です☺️

けど、その中で沢山の人達と仲良くなり 時間を過ごさせて頂きました✨

とっても楽しかったです。

中では、全然関わる事のない方も

まだお付き合いがある方もいて

本当にありがたいです❤️

これからも、沢山の人と出会い

今度は、私が目標としている

仲間と共に夢や目標を達成して

世界中の人々を幸せにして

それぞれが幸せに生きる❤️

そんな仲間作りをしていきたいと思います☺️

世界中に友達がいたらとっても楽しいし❤️

これから先

とっても楽しみです♬

今度、私がやってきた仕事について

大した事ではないですが、 お伝えします♬

それでは、

また明日❤️

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

矢羽田 裕美