hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

30日目 どんな辛いこともプラスに

皆さま おはようございます☀

今日もワクワク裕美です❤️ ブログも30日目を迎えました✨👏👏

昨日は、午前中久しぶりに ゆっくりまったりして、

午後に先輩と、ずっとおしゃべり♬

やっぱり先輩と話してると、価値観も

やりたい事も似ていて面白い✨

深ーいところまで色々話せてとってもとっても 楽しかったです☺️

みんなそれぞれ辛い事だったり

色々な環境の中育っていって

不良時代の人や

幸せな家庭だったけど、今は違うとか

逆もあったりだとか✨

それぞれが違うけど、

最近思うのは、

やっぱり、やりたい事があって目指している人の目線と、

毎日、ただ過ごしている人の目線は

違うこと。

当たり前だけど、それが当たり前では

実はなくて、

目標に向かってるか

向かってないかで全然違います☺️

わたしも大きな挫折を味わって

立ち止まったけど、

そんな自分を変えたい。

とずっと思ってました☺️

だから、情報もやってくるし

応援をして頂いた方も沢山います。 (今は落ち着いてるけど)

起きたことが一件悪い事のように見えるけど 実はそれがあったから今があるんです☺️

それがなかったら、今もその事に悩んでるかもしれない。

ほんとにありがたいと思って

楽しんでいきます☺️

同じ想いを共有する仲間がいれば

もっと楽しくなりますよ☺️

みんなで幸せになりましょうね❤️

ブログを見てるよ♬ と言ってくれる人たちがいてくれて

本当に嬉しいです。❤️

いつもありがとうございます😊

それでは、 長くなりましたが、また明日☺️

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美