hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

29日目 あと2日✨

皆さま✨ おはようございます☀

今日もワクワク裕美です☺️❤️

ブログも29日目💖 2ヶ月、3か月、1年続けて 行けるように、見守ってくださいね♬

今日は、ちょっと思いついた事を 書き留めたいと思います。

スピリチュアルで言うと、 宇宙からのメッセージなのか?☺️

それか、ただの欲なのか?

20代前半はよくその光景が見えてました♬

今日途端に降ってきたのが

『自由に暮らす』です☺️

ふと。

あ、全部リセットして、

色々な人のお手伝いと、助けになりたいなぁと。

もちろんお金を稼ぎながらです☺️

固定した、家もなく、場所も決まってなくて

その日暮らし。笑笑

道であった、お仕事人、探している人だったり

農家の手伝いしたりして

必要な場所へ

お金を頂きながら、

その人達とも仲良くなり

次の日また、終わったら別の必要なところへ

いわゆる、旅人ですね❤️

けど、

やっぱり無理だよねー

ってなる。

それはなぜか??

と思った時に

現実と理想のギャップに遮られています。

なので、色々やってきた上で

その時やりたい事をする勇気や思考の癖を

変える方法を今学び中です☺️

ほとんどの成功している人が

学んでいる事がこの『潜在意識』

だそうです。☺️

私も潜在意識書き換えて❤️

幸せなお金持ちと、暮らしと

社会貢献をしていこうと思います♬

その先生方もおいおい 、ご紹介していきますね❤️

楽しみにされてください♬ (後回しの癖wこれも成功への遠ざけw)

それでは、またあした✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを🕊 幸せな人々が増えますように♬

羽田裕美