hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

(7/1)31日目 おめでとう❤️

皆さん おはようございます☀

今日もワクワク裕美です☺️

ブログ31日目✨ 1ヶ月達成しました✨👏👏👏 (やったーーー!✨)

三日坊主な、私が 1ヶ月達成できました❤️

むっちゃ嬉しい✨

こんなに続ける事ができているのも

見ていてくださる方がいるのと、

沢山の知恵を 私に送ってくれる人たちのおかげです。

本当にありがとうございます☺️

小さな頃に子供ながら

沢山の想いも抱え、それを伝えるには

どうしたらいいか?

とずっと考えてきました。

最初は、音楽からパワーや夢や希望を

得たので、

ステージの上に立つ人の

お手伝いをすることで

聞いてくださる方が喜んでくれる✨

そんな想いから専門学校に入って

沢山の事を、学びました。

それからは、色々大変だったけど、

沢山音楽業界の事について学び、

2年前にとっても素敵なステージを

作らせて頂く事ができました✨

本当に幸せな日で、

決して忘れもしないです。

またそんなステージを作る事も目標にしながら、

けど、自分とのギャップに

すごく苦しんで、

今、に至ります。☺️

音楽は私の原点なので、

ここは絶対変わりません。☺️

胸に熱く響く音楽こそ、

本当のエンターテイメント✨

そう思うととってもワクワクします♬

これからは

音楽も含めて。

新たな勉強を始めて

よりやりたいことをやるための手段を

見つけて、

情報提供して、

みんなで豊かになり幸せになる❤️

そこを目指して楽しんでいこうと思います♬

今日も読んでくださり、 ありがとうございます😊

それではまた明日✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

矢羽田 裕美