hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

86日目 書くこと☺️

 

 

皆さま✨

おはようございます☀

 

今日も素敵な1日になりますように✨

86日目のブログ更新します☺️

 

 

題名が書くこと☺️

なので、皆さまに質問です(^^)

 

 

 

書く事、伝える事はお好きですか?

 

 

お答え頂き、

ありがとうございます。☺️

 

 

私はどっちも、正直苦手でした。

 

直感で話してしまうので

 

間違って伝わったり、書く時

字が汚くて、うまくかけないなぁ。

 

とか、今になっても悩んでいたりします。

 

今、その苦手を思い込まないように

修行をしているみたいで、

仕事場でも字について言われたり、

 

伝わらなくて、勘違いされたりと、

よくあります☺️笑笑

(その時は落ち込むんですが、それも私☺️

ルンルンと、また困らせますw)

 

そんな時は、

その自分を認めて、

 

これが私らしいと思いながら楽しんで仕事をしています。

 

それで、

最近、自分でも、すごいなあと思うことがあって、

 

ブログ何書こう?

 

と、悩むことが

このブログを続けていくうちに

 

無くなってきました。

 

『継続は力なり。』

 

まさにこの言葉どおりですね❤️

 

 

と言っても、まだ完全に

 

悩まなくなったわけではないので

 

そこを今度は毎日1000文字。

 

書けるようになる❤️

 

とか、

 

もっと内容を濃ゆいものにする❤️

 

とか、

 

意識してやっていき

 

意識せずとも、1000文字書ける❤️

 

ようになろうと思います☺️

 

暖かく見守って頂けるととても嬉しいです☺️

 

もし質問や、こう思う。

 

など意見があれば

 

是非、コメントなり、

 

こっそりDMとかで教えてくださいね✨

 

 

それではまた明日♬

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを🕊

幸せな人々が増えますように✨

 

羽田裕美

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Amebablogも更新中

ameblo.jp