hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

53日目 周りにいる人✨

皆さま✨ おはようございます☀☺️

今日も素敵な1日になりますように 裕美です(^^)

53日目のブログ書きます☺️

不思議なことに今日ブログ書くのを

忘れるところだったんですが、

久々の友達から✨

ブログの事を言ってくれて

気づく事が出来ました☺️

この場を借りてお礼をいいます☺️

ありがとうござます😊

そうじゃなくても

きっと書く事思い出すんですけど

継続って不思議ですね❤️

こうやって周りの人から教えてもらえたり

逆にしないと違和感がある。

そう思うとやりたい事

めんどくさい事を

いやでも、したくなくても

やり続ける事が出来たら、

日常生活にも取り入れれるし✨

沢山知恵など、習得することができる♬

そう思うと楽しいですね✨

先日声の鑑定をしてもらってから

なんだか、自分のことがよくわかってw

自分でいるためには?

もちろん変わることもだけど

楽しんで、変わるには?☺️✨

で切り替えることをするようになりました。

結構、みんなといる時は

ポジティブで、明るく接するように

意識してるんですが

自分一人になると、

ちょっとブルーになるんですw

けど、そんな一人の時間も

自分を大切にする時間や✨

考えてしまった時に切り替える

ようにしました☺️✨

そしたら、嬉しいことも増えるし

ブルーになることも減ってきました☺️

あと、素敵な先生たちに出会えたことです☺️

またおいおいご紹介していきます☺️

それでは、今日はこのあたりで☺️ また明日(^^)

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が増えますように☺️

羽田裕美