hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

63日目 すべてが学び

皆さま✨ おはようございます☀

今日もワクワク裕美です☺️ 63日目のブログ更新します♬

3か月目に突入して

継続の課題が少しずつ

見ることができています。

毎日書くことの難しさ

インプットアウトプットが必要なこと

気持ちで書いている時と

義務感で書いている時と

色々な感情もあったりするんですが

すべてが学び✨

すべては自分次第✨

と芯が強くなったような気がします。

3か月目からあと1か月までが

試練ですね✨

試練を受け止めて認めて

書いていきます❤️

皆さんはどんな風に

試練を乗り越えてますか?

私は、今まで逃げるか突っ走ってきて

最後に諦めてました。

けど、今度から諦めません❤️

頑張ります♬

それでは、今日はこの辺で✨

明日は沢山書きます。

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が増えますように

羽田裕美