hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

60日目 毎日の日課♬

皆さま✨ おはようございます☺️

今日もワクワク裕美です❤️ 60日目のブログ更新します☺️

いつも読んでくだりありがとうござます😊

今日は毎日の日課について♬

当たり前のことかもしれませんが

⭐️トイレ掃除🧹🚽 ⭐️玄関の水拭き🚪

毎日、お掃除すると金運が上がるそうです♬

よくどこでも言われてますよね☺️

けど、なかなか続けるって

根気がいるけど、

1ヶ月やったら毎日しない気がすまないw

とっても面白いです♬

実は今日は、パッと書きたいことが

浮かばず、日課だけ

書かせていただこました♬

皆さんも毎日の日課ありますか?☺️

今日はこの辺りで☺️

また明日♬

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように♬

羽田裕美