hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

93日目(9/1❤️4ヶ月目) ありがとうござます❤️

みなさま✨

おはようございます☀

 


今日も素敵な1日になりますように✨

93日目(4ヶ月目✨)のブログ更新します☺️

 


ついに4ヶ月目に入りました☺️❤️

3ヶ月の壁を越える事ができました!

(👏拍手ーーーーー!✨ここまでやれた自分に拍手)

 


皆さまが読んで頂いているおかげです❤️

むっちゃ嬉しいです。

 


本当にありがとうございます。

自分にも自信が持つ事ができます♪

 


継続する度に、諦める事があったり、辞めてしまったり

インスタやFacebookもなかなか毎日て難しくて、

 


何か理由や、あげる事がなければ、投稿しない。

が続いていました。

 


けど、自分が発信できる環境を作ろう!と✨

決めて、沢山の人と交流ができて、まだまだ始まったばかりですが、

自分と皆さまを大切にしながら、これからも更新して行きます。

 


気長にお付き合いいただけると嬉しいです。✨

 


そしてそして✨

皆さまにお知らせです❤️

 


実は私、福岡県でイベントを1ヶ月に1回もしくは2ヶ月に1回イベントを開催しているんです。

 


その情報もお伝えしていくのと、

皆さまに、も沢山プレゼントしたいなぁと思い、LINE@を作成しました❤️

 

 

 

こちらも是非チェックしてみてください♬

 


様々なイベント情報✨

お伝えしていきます☺️

 


楽しみー❤️

 


イベントは、今ヨガがメインですが、

将来は、音楽のイベント、スピリチュアル、講座、様々な

イベントを開催する予定です^^

 

 

 

こんなのはないの?

とかご意見などもございましたら、

 


ぜひ✨

仰って下さいね♪

 


こちらはマイペースに更新になります✨

 


お得情報などもたまにお届けします♪

 


お楽しみに★

 


詳細はこちら★

 


❤️イベント情報とお得情報✨

LINE @http://nav.cx/bimwa49

 


ご登録お待ちしています✨

 

 


こちらも更新中!!!

 


❤️イベント情報とお得情報✨

LINE @http://nav.cx/bimwa49


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51