hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

99日目 喜怒哀楽☺️あとの幸せ☺️

 

皆さま✨

おはようございます☀

 

今日も素敵な1日になりますように

99日目のブログ更新します☺️

 

 

昨日は、イメチェンをしてきまして☺️

 

21才ぐらいから

ずっとお世話になっている美容室さん✨

 

今日は、朝1からお願いをして

 

ただ、髪を切りに行き、

リフレッシュしよう!

 

と思って行っただけなんですが。笑

 

なぜか、スピリチュアルな話しになり笑

色々あった、自分の人生の事を

 

お話しました。笑

 

それがすごく深くて

 

今まで自分が教えてきてもらった事だったり

学んできてた事を✨

 

次から次に言われて、笑

 

色々な気持ちが込み上げてきて

号泣。笑笑笑笑

 

今まで通ってたのに、

 

ここまでの価値観を持たれてた人ってことにびっくりなのと☺️

 

自分自身も、自分の感情に蓋をしてた事に

 

気がついて、号泣😭でした。笑

 

けど、

髪も気持ちもスッキリで、とっても幸せです

 

そこで学んだ事は、

 

・自分を大切にする事。

・人よりもまず自分☺️

・自分軸を持つこと

・自分と対話する事

・傷ついた過去を許す事✨

 

まだまだあったかもだけど、

思い出したら書きますね✨

 

上記の事、いつも言われているし✨

今まさに学んでることw

 

結局自分のことを気づいてないよー!

 

と教えてくれました。笑☺️

 

本当に感謝だし、

教えてもらって幸せで

 

その方は自分で気づいて行ったようです☺️

 

自分で気づけるって凄いなぁ❤️と

私は私のペースで気づいていきます☺️

 

 

けど、本当に自分を見つめるって大事ですね✨

 

 

それから、またあるところでは、

 

その自分を見つめることは、できないタイプで

 

我慢や忍耐は向かない。

人のたくさんいるところで仕事の方がいい。

って言われて、

 

もうどうしたら〜〜〜って

 

正直なところ、なりました。☺️笑笑

 

結果、どちらも間違ってなくて

 

どちらも正解なんです☺️

 

だから、偏ることなく。『自分で決める』

 

それに本当に尽きるなぁと思いました。笑笑

 

どちらも自分で選べるんです❤️

どちらも選べばない選択もできるんです❤️

 

皆さんも誰かの思考になってないかな?☺️

本当に自分かな?☺️

 

と、考えてみてくださいね✨

 

今幸せな人はそのままでOKです❤️

 

それから、夜はお友達の幸せな話を

 

聞いて❤️こっちまで幸せな気持ちになり

おすそ分けをいただきました✨

 

ありがとうございます😊

幸せな方向に向くと幸せになります♬

 

益々幸せになれますように♬

 

 

喜怒哀楽そんな言葉が似合う日でした。☺️

 

たくさん、学んで、幸せを提供していきます❤️

 

いつもありがとうございます😊

ちぐはぐですが、何か間違いなど、発見したら教えてくださいね✨☺️

 

 

それでは、今日はこの辺で

また明日✨

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨

幸せな人々が増えますように☺️

 

矢羽田 裕美

 

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51