hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

104日目 今気づきましたw

 

 

皆さま✨

おはようございます☀

 

今日も素敵な1日になりますように♬✨

104日目のブログ更新します。☺️

 

 

今、気づいたんですが、

101日目から、

 

101回目に『回目』と入れていましたw

 

ちゃんと102.103回も回目と丁寧にw

 

 

なんででしょう?☺️

 

無意識ってこわいですよね😭

 

 

今日も無意識に姿勢や顔に

疲れが出てて

 

やめなさいと言われました。笑笑笑

 

昔から素直が取り柄でw

 

顔にでるんです☺️

 

それは私の良さでもあって✨

 

確かに周りの人が不愉快になるかもですが

 

その人はその人☺️

 

あー疲れてるんだね☺️

 

一生懸命やってるもんね✨

 

それだけでいいんです(^ ^)

 

もし、周りにそんな子がいたら

 

ヨシヨシ。おつかれー✨

 

って言ってあげてください☺️

 

 

その人はその人なりに頑張ってるんです☺️

 

あと、人にあれやこれや、

自分の主張を伝えてしまう人は、

 

まず、自分を大切にしてあげてください☺️

 

鏡写しの法則、

 

自分にもそうしたい気持ちや

思い当たる節があるから

 

言ってしまうんです。

 

私も言われた自分を☺️

 

あ、疲れてたんだ(^^)

 

わーい。綺麗するきっかけになった❤️

 

と受け止めて✨

 

自分磨きにまたグレードアップします✨

 

人にはそれぞれ不得意、得意があります。✨

 

相手を認められるようになるには

 

まず、自分を認めること☺️

 

それがだいぶできてきましたー✨

 

 

今日は感謝の日❤️

 

もうすぐ台湾に遊びに行きます✨

 

 

お土産話まっててくださーい!

 

お土産いる人?☺️✨

 

 

手ーあげて✨

 

 

それではまた明日❤️

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨

幸せな人々が増えますように☺️

 

羽田裕美

 

f:id:hir0mi_yaha:20190911232652j:image

 

阿蘇の写真です♬

 

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

f:id:hir0mi_yaha:20190911232846p:image


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51