hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

105日目 間違っていた考え。

 

皆さま✨

おはようございます☀

 

今日も素敵な一日になりますように❤️

105日目のブログ更新します☺️

 

昨日のブログで、

仕事場での関係性や思いを少し書いたんですけど。

 

やっぱり、私自身の問題だなぁと☺️

 

考えを更に深めました❤️

 

それこそ、YouTubeの『斎藤一人』先生の

音声で、たまたま聞いたのが、指導する側とされる側のお話しで、

 

 

間違えてるよー

って教えるように、この話が出てきました。

 

 

指導力も必要だけど

 

指導力される側の力も必要。』

 

 

素直に受け止めて✨

感謝を伝える事。

 

言葉の使い方だったり想い方を

変える。

 

あ、そうだなぁ☺️

 

私の力が足らなかったんだなぁ〜〜と

 

再度思い直しました☺️

 

言ってもらえる事に感謝だし、

 

気づいてもらえる事にも感謝✨

 

 

全ての源は自分☺️

 

自分が引き寄せたんだなぁ☺️と

 

変わる時は色々な変化を

呼ぶんです☺️

 

 

この先また楽しみです♬

 

今思考と現実がすごく一致してきてて✨

 

あ。こうした方がいいかも?

 

と思う事をしないでいると、

 

あ、やっぱりやっておけばよかった。

 

と思うことが多くて、

 

直感や、あ、こうした方がいいかも?

と思ってやったことは

 

 

喜ばれたり、自分にも幸せな事で返ってきます。☺️

 

 

それがわかるととっても面白いです。

 

 

思考は現実化する。

 

私は世界中に羽ばたいて多くの人に愛を定期し、幸せに暮らしています❤️

 

よし!

これで現実になるぞー✨

 

 

行動しまーす♬わら

 

 

今日もお付き合い頂きありがとうございます😊

 

 

それではまた明日❤️

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨

幸せな人が増えますように♬

 

羽田裕美

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

 


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51