hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

106日目 自分磨き

 

 

 

皆さま✨

おはようございます🌞

 

今日もステキな1日になりますように❤️

106日目のブログ更新します。

 

 

昨日は、自分磨きの1つ

 

ネイルをしてきましたー✨

 

 

それって、自分磨き?

ってなるのかなぁと思ったりするんですが

(自分にとっては、綺麗に疎いので

自分磨きです!❤️)

 

綺麗にする

ってことは、とっても大事な事で✨

 

最近改めて、思い直しました☺️

 

 

お肌はずっと悩みがあったので、

お手入れしていたのですが、

 

爪や髪はまだまだで✨

 

 

自分磨きにも勤しもうと思います。

 

f:id:hir0mi_yaha:20190913223209j:image

 

こんな感じにシンプルですが

 

とても可愛いくしてもらいました❤️

 

 

今日は短いですがこの辺で✨

 

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを🕊

幸せな人々が増えますよう❤️

 

羽田裕美

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

f:id:hir0mi_yaha:20190913223402p:image


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/

 


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1

 


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort

 


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51