hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

120日目 海外レポート⑨(バス車内w)

皆さま✨

 


おはようございます☀

 

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように❤️

120日目のブログ更新します✨

 

 

 

昨日は朝曇りで雨が降る予定をしらなくて

傘を☂️持たずに出たら見事に雨が止んでました✨

 


ほんとうに感謝☺️

特技:晴れ女  になりそうです✨

 

 

 

それとーー!

やっぱり夢はいつか叶う。

 


そう思って前に進む事

もしくは、ゴールを決めていたら

 

 

 

必ずその通りになる。

 


いわれた言葉とまた思い直した日でした😊

 


出会いは本当にすごい✨

 


またこの話は後日♬❤️

 


それでは本題へ✨

 


----------------------------

 


九份の夜は、

 


カオナシがいたり、

お茶を飲んだり〜〜

むっちゃ可愛いくて

癒された時間でした☺️

 

 

 

まっーたりしすぎて、出発の時間ギリギリw

同じ団体の子たちがいて安心しました。笑

 


添乗員からするとNGです☺️笑

なので余裕を持って戻りましょうw

 

 

 

って言いたいんですが、

気持ちわかるので許します。w

そして許してください✨笑

 

 

 

実は、空港✈️からのお迎えのバスで

ガイドさんから案内があって、

 


3日目が何もなかったんです☺️

 


なので、3日目の午前中に九份へ行く事にしました。☺️✨

 


そちらのレポはまた後ほど❤️

 

 

 

九份良かったねーとバスで話しながら

今度は、夜のツアーへ✨

 

 

 

もっと遅くなるのかな?

と思ったら、まだ20:30✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

(嬉しい表現です!すみませんw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の感覚ってこんなに違うのかと

 

 

 

 

 

 

 


すごく時間がゆっくりしてました😊

十份、九份も時間がゆっくりだったし、

 

 

 

 


不思議な感覚(^^)❤️

 

 

 

 

 

 

これがコントロールかな?✨

と楽しい時間はあっという間に過ぎず

しっかりと楽しむことができるんです☺️✨

 

 

 

 


と、この話もまた今度✨

(今度多すぎw)

 

 

 

 


ゆっくりまったりご紹介していきます✨

 

 

 

 


続いてのバスは

 

 

 

 

 

 

台湾有名な夜市へ✨

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20190928063545j:image

 

 

 

明日へ続く…笑

 

 

 

 


世界中の人々に愛と平和と優しさを✨

幸せな人々が増えますように♬

 


羽田裕美

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51