hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

125日目 海外レポート14 (中正紀念堂編)

 

 

 

皆さま✨

おはようございます☀

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

125日目のブログ更新します✨

 

 

 

 


今日は、何事もなく


平穏で、ちょっと退屈な1日でした☺️

 

 

 

色々な事

受け止めて、人生楽しみたいと思います♬

 

 

 

 


それでは、続いての場所は?(^^)❤️

 

 

 

----------------------------

 

 


台湾は本当にいい国です。

 

 

 

環境はともかく、人の優しさが

伝わる町です。☺️

 


あと時間が本当にゆっくり流れて

5分が10分以上に感じます。

 

 

 

行天宮を出たあとは、

 


中正紀念堂(ちゅうせいきねんどう)へ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

初代大統領の記念施設✨

(言葉間違えていたら申し訳ございません)

 


バスが向かっているときから

 


でっかいなぁ〜と

 


眺めていたら目的地でした w

 


ここの施設には、公園や音楽堂や庭園池などあるらしいく。

 


時間は40分でしたので、

とても全部まわるのには広すぎました😭

 


なので中心部だけ☺️

 

 

 

けど、こんな広いところにきたら w

私たちおきまりのをしないと❤️笑

 

 

 

 


それは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン!笑笑

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191003065924j:image

 

 


 

 


ジャンプです❤️

こんな広い場所では、ジャンプ必須✨笑笑

 

 

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191003065931j:image

 

 

 

 

 


もういっちょ❤️

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


飛べてました?✨☺️笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなしてたら、

バスの集合時間に間に合わず w

 

 

 

これまた一緒の団体の子たちが!

 

 

 

みんなでダッシュ💨💨💨笑

ガイドさん本当ごめんなさい🙇‍♂️🙏

(添乗員失格です www)

 

 

 

台湾は1日1回は必ず走りました😭笑

これで食べすぎとおあいこかな?笑

 

 

 

あ!実は

 

 

 

この話がすごく面白かったんですけど、

一番正面に見える白い建物は

初代大統領の記念像があるんです。

 

 

 

その横に警備として、

儀仗隊(きじょうたい)の方がいらっしゃいます♬

 


自衛隊の中の特別な人(18歳から21歳)

容姿端麗の、3家族まで確認し

選ばれるそうです☺️

 

 

 

動いてはいけない、

という事で、すごいし、

名誉にもなるそうです☺️

 

 

 

歴史や意味を知るのは本当に面白いですね❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


それではまた明日✨

 

 

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを🕊

幸せな人々が増えますように✨

 

 

 

矢羽田 裕美

 

 

 

 

 

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

 

❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1

 


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort

 


❤️ツイッター

 

https://twitter.com/0706_51