hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

126日目 海外レポート(お茶セミナー&ルーシーダットン❤️)

皆さま✨

おはようございます☀

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように✨

44日目のブログ更新してします♬

 

 

 

昨日は、

毎月恒例の(2ヶ月に1回の時もあります☺️)

 

 

 

ルーシーダットン❤️ヨガ🧘‍♂️

開催しました(^^)✨

 

 

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191004012254j:image
 

 


 

 


2ヶ月ぶりなのと、体のかたさがピークで

 


全然、柔らかくなくて

 


自分の体が硬すぎて一人で爆笑してました🤣

 

 

 

ほかのお二人は、スムーズ✨

 

 

 

本当は、うきはの棚田の予定でしたが、

雨の予報を信じ、急遽、久留米の土手で✨

 

 

 

 


見事に晴れてー❤️☀️

 


むっちゃみんなで楽しみました♬

 

 

 

今度は必ず✨

 

 

 

ほんとに

いつもありがとうございます😊

 


終わったらガールズトーク❤️

 

 

 

次回は11月✨

紅葉の🍁🍁の中でのルーシーダットン❤️の予定です✨☺️

 

 

 

 

 

 

お近くの方で

よかったら是非(^^)

 


ご参加くださいね☺️

 


福岡県のうきは市周辺で

イベント開催してまーす(^^)

 

 

 


詳細はこちら↓

 


イベント情報配信中です❤️

http://nav.cx/bimwa49

 


このURLをタップまたはクリックすると、イベントやお得情報✨を友だち追加できます。

 

 

 

それでは、本題を✨

 

 

 

 

 

 

----------------------------

 


台湾レポートもいたについてきました❤️

 

 

 

 


会う方会う方に、

レポートの反応頂けて嬉しい😆

 

 

 

 

 

 

少しでも、役に立てたら嬉しいです😊

 

 

 

 


台湾午前中✨

1つの行程抜けてました😭

 

 

 

その抜けてた部分をレポートします♬

 

 

 

 

 

 

旅行会社のツアーに参加すると

必ずと言って付いてくる。

 

 

 

 

 

 

《お買い物》のお時間☺️笑笑

 

 

 

 

 

 

朝は7:30に出発して

 

 

 

 

 

 

お参りした後(行天宮)に

 

 

 

 

 

 

『お茶セミナー🍵』

 

 

 

 

 


 f:id:hir0mi_yaha:20191004012317j:image

 

 

 

 

 

 

お茶セミナーてなんだろう?

と思っていたんですが、

 


とっても為になるお話ばかりでした✨

 

 

 

 


アジアの人方が綺麗な人が多いのがよく分かりました。

 

 

 

 


台湾は、高山が多く、

 

 

 

 


1500m以上の高さで育てているお茶は

虫がほとんどつかないので、

 

 

 

 


高級なお茶としても扱っているそうです。

ヒノキが沢山育っている中で栽培したお茶もあって、すごくいい香りでした☺️✨

 

 

 

わたしが一番びっくりしたのは

日本の明治神宮の大鳥居は台湾産だそうです。☺️

 

 

 


知ってる方も多いかもしれませんが

 


それぐらい台湾と日本の関係は深いんですね。✨

 

 

 

 


お茶セミナー🍵の中で

伝えていたのが

 

 

・茶殻を捨てずに、薄めて顔を洗う

(美容に最適✨)

 


カテキン豊富

 


プーアル茶→血圧、お通じ、冷え性、お通じ悪い(薬用茶)

 

 

 

それぞれの効果などを教えてくださいました☺️

 

 

 

 

この道70年以上のおじいちゃん(92歳)

説明も、おすすめもさすがでした(^^)❤️

 

 

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191004012329j:image


 

 


お茶は本当にオススメです☺️

 

 

 

 

 

台湾でお茶が必ず、出てて、

 


2人とも、爽快でした☺️

 


毎日の出が悪い方はオススメです✨

 

 

 

(ニュアンス抑えてます♬

わからない方はわたしまで✨笑)

 

 

 


お土産も沢山買えて満足♬

 

 

台湾レポートで何日いけるかぁ✨

1箇所1箇所が本当に新鮮でした☺️


楽しみですw

 

 


まだまだ続きます♬✨

 

 

 


それでは、また明日✨

 

 

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを🕊

幸せな人々が増えますように❤️

 


羽田裕美

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51