hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

132日目 海外レポート21(3日目スタート✨)

 


皆さま✨

おはようございます☀

 


今日も素敵な1日になりますように✨

幸せな132日目のブログ更新します❤️

 

 

 

今日は、ずっーとずっと自分が

考えてどうしたらいいんだろう?

 

 

 

手段は何を選んだらいいんだろう?

 


と思っていた事のヒントが降りてきて

思いついた事を、作成してやってみる事にしました♬

 

 

 

それは、

 


毎日、

愛のメッセージを沢山お届けする事❤️

 


自分が欠けてもらいたい言葉だったり

この言葉は元気が出るよな?✨

 

 

 

とか思った言葉を綴ろうと思います✨

 

 

 

ブログでもメッセージを込めて

書いているんですけど♬

 

 

 

もっと単純に、簡潔に☺️

 

 

 

心が豊かになるような

 


メッセージを❤️

 

 

 

お届けしようと思います♬

 


作成したら、皆様にお伝えしますね✨

 


その時は私と一緒に

 


毎日幸せになってくださる嬉しいです❤️

 

 

 

長くなりました!✨

 

 

 

それでは台湾レポート3日目に突入です👏

 


----------------------------

 

 

 

台湾レポート3日目✨

 

 

 

3日目の朝は

ゆっくり〜まったり〜と起きまして

 


2日目(昨日の)二の舞にならないように

バスの集合1時間前には起床✨

 

 

 

お天気チェック❤️

晴れ☀️☀️☀️

っやったー!✨

 

 

 

チェックアウトするため、

荷物をまとめて…ホテルを後に✨

 

 

 

ホテルの方お世話になりました☺️

 

 

 

 


それから朝食を食べて🥣

 


朝食も結構色々あって、

美味しかったです。✨

 

 

 

バスのお迎えがきて、

 

 

 

今回のガイドさんはとっても可愛い❤️

女性の方でした☺️

 

 

 

 


台北市内のお客様をお迎えしていざ九份へ✨

 

f:id:hir0mi_yaha:20191010064753j:image

 

色々ゆっくりお話したいので

 


今回は前振り編!

 

 

 

明日へ続きます✨

 

 

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを🕊

幸せな人々が増えますように✨

 

 

 

羽田裕美

 

 


❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

 


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51