hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

133日目 海外レポート22(九份到着✨)

皆さま✨

おはようございます☀

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように✨

幸せな133日目のブログ更新します♬

 

 

 

昨日お話していました、

 


毎日の幸せな言葉を送る事✨

LINE@にて、実行させていただきます❤️

 

 

 

毎日の何気ない一言

 


『ありがとう』

『ごめんなさい』

『大好き』

 


の言葉から、

 


ちょっとスピリチュアルなお話だったり、

名言集だったり、

私がみんなに伝えたい言葉だったり、

 


ほんとに少しずつ、メッセージとして送ります♬

 

 

 

ちょっと恥ずかしいけど✨

自分が、やりたい事❤️

自分が欲しかった言葉

 


それはきっとみんなにも必要な言葉

 


プラス、

みんなが幸せになれる言葉✨

 

 

 

そして✨

今、ご登録頂くと、

 

 

 

私が今、考え方や想いをとても尊敬していて

学ばせて頂いている

 

 

 

・海外旅行行くきっかけとなった✨先生

 


そして

 


・世界平和を目指している

 


大好きな『桜井美帆先生』の

無料動画付きです❤️

 

 

 

 


私がどん底からこうやって、

明るく元気にやっているのも、

 


桜井美帆先生のおかげなんです。✨

 

 

 

それから

先生を教えてくださった

 

 

 

私の大好きなお母さんがわりの方のおかげです👏❤️

 


もっともっと言うと、遡って

それは本当の母のおかげなんです☺️

 

 

 

ここを説明すると、

とてもながーくなるので笑笑

 

 

 

またの機会にお話しますね✨

 

 

 

それではご登録お待ちしてます✨☺️❤️

 


↓↓

 


友達追加✨

画像、またはURLから✨

 


愛のメッセージ❤️

 

http://nav.cx/5a7q0RU

 

 

 

 

 

終わり♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのは冗談で❤️

ちゃんと台湾レポート🇹🇼

 


あります♬

 


3日目はほんと奇跡のような日でした☺️

 

 

 

-----------------------------

 

 

 

3日間通して、

3日間とも、感じたのが

 


ガイドさんがとても素敵な人達でした❤️

 


日本語が上手で、とても素晴らしい案内でした。

 


添乗員をしている自分としては

とっても、勉強になり、

 


特に、3日目の可愛いガイドさんは✨

色々現地の情報教えてくださいました♬

 

 

 

九份での名物と、台北の名物✨

2日間での総まとめ✨♬☺️

 

 

 

台湾の方は本当に台湾と日本が好きなんだろうなぁ。と感じて✨

 

 

 

日本人で、台湾に観光に来るのは平均年2回

らしいんですけど、

台湾から日本に旅行に行くのは、6.7回が普通だそうです♬

可愛いガイドさんは、ユニバーサルの年間チケット持ってるそうです♬☺️笑

 

 

 

私も日本が大好き❤

ってお伝えできるように頑張ります♬

 

 

 

 


楽しいバスの移動も

台北から九份まで45分ほどで到着✨

 

 

 

雲行きも怪しかったんですが

着いた途端〜隙間晴れーーーーーー☀️

 

 

 

 


傘☂️おかりして♬

 

 

 

観光へ❤️

 


 f:id:hir0mi_yaha:20191011010732j:image

 


 

 


この階段をまた登りました✨

 


1日目と違い、

 


九份の朝は、ゆっくりまったり〜

 

 

 

みんなで階段を上がり

 


みんなへぇへぇw

 

 

 

きつい〜て言う声が上がってました☺️笑笑

 

 

 

2人ワクワク♬

 

 

 

途中、ガイドさんから

 


神隠しの話を❤️

 


九份は山頂付近にあって、

実は、日本の『鈴木さん』九份で3日間行方不明になった事件があったそうです。

 


その話を聞いて、まさに千と千尋の神隠し

九份をまーっすぐ降りると海へ出る事ができるらしく。

 


その鈴木さんは海で発見されたそうです。

 


びっくりして、えーーー!

 


って感じだったんですが、

無事発見されててよかったよかった♬

 

 

 

ちなみに、『九份 日本 鈴木』で

検索したら事件の内容がわかります❤️

 

 

 

なんせ、山奥だし✨

 


あるかもなぁと✨

 


想いながら、あったら怖いけど😭

 


いろんな想いを巡らせながら

 


提灯広場へ❤️

 

 

 

 


先日、〇〇〇〇❤️がいたところです♬

 

 

 

 

 

 

〇〇〇〇はなんでしょう?✨笑笑

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日♬☺️

 

 

 

 

 

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️

幸せな人々が増えますように♬

 


羽田裕美

 

 

 

------------------------------------------

 

 

 

 


❤️愛のメッセージお届け始めました❤️

 


スタートは10/14から⭐️

今限定で、spesalな先生の無料動画付き✨

 


毎日の

幸せな言葉を配信中✨

 


これから色々な配信していきます♬

 


登録はこちらから⭐️

 


画像から 

f:id:hir0mi_yaha:20191011010747j:image


 

URLから

http://nav.cx/5a7q0RU

 


このURLをタップまたはクリックすると、愛のメッセージ❤️を友だち追加できます。

URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

 


❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

 


❤️はてなブログ

https://shiawasenotobira.hatenablog.jp/

 


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1

 


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort

 


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51